TOP

北見の風俗で癒やされたい人たちの体験談を集めたサイトです。

お嫁さんがいなくても北見の風俗があれば……

自分は北見に住んでいる30代の男なんですが、モテなさすぎて未だに結婚の予定がありません。両親からはお見合いを勧められているのですが、自分はかなりのブサイクなのできっと断られるに決まっていると思うとお見合いするのも怖くて……。もちろん女性と付き合った経験もありません。性欲処理は自分でするか、お金があるときは風俗を利用します。今は結構金銭に余裕があるので、北見風俗をよく使っています。調べてみると「北見でお得な風俗情報が満載!」って感じのポータルサイトはかなりあるんですよ。最近はそこで新情報を逐一チェックしています。先日はそのサイトで見つけた10代の女の子と遊びました。専門学校に通ってる女の子で、なんと学費を自分で出しているとのこと!若いのに自分なんかより偉い子ですよね。頑張ってる子は応援したくなります。オプションもいくつかつけて、いざプレイへ!かなり楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。次回も指名しようかなと思います。お嫁さんなんていなくても当分はこれで満足です。

受け身な僕でも満足できた北見風俗

僕は受け身な男です。セックスでも責めるより責められたい派なんですよ。でも僕が今まで付き合ったことのある女の子はみんな責められたい派だったので、あんまりセックスをしていても楽しくありませんでした。お互い欲求不満のまま別れることが多かったんです。そんなときに出会えたのが、とある北見風俗の風俗嬢です。北見にはそれなりに派遣型風俗店があることは知っていたのですが、一度も利用したことはありませんでした。思い切って肉食系の痴女が多い店を使ってみたのですが、これが正解!これぞ僕が求めていたエロです!!女の子に自分から頼む必要もなくガンガン責めてもらえて、久々に気持ち良く射精できた気がします。こちらはほぼ何もせずにされるがままだったのですが、次から次へと性感帯を刺激してくれて最高でした。付き合ってきた一般人の彼女のように「次は私を責めてよ」とか「責め方が足りない」、「気持ち良くない」なんて言われることはもちろんありません。もっと早くこの世界のことを知れていたらなって思っちゃいました。

フリーで風俗を利用したら初恋の子が!!

北見の風俗のおかげで初恋の女の子とエッチなことができちゃいました!先日地元の北見風俗を利用したところ、フリーできた女の子がなんと初恋の相手だったんですよ。北見は別にそこまで大きい街じゃないので、このままずっと地元の風俗を利用し続けていたら、いつか知り合いに当たっちゃうかもなと思っていたのですが……。まさか初恋の子が来るなんて思いませんよね(笑)ところが悲しいことに彼女は僕のことを覚えていなかったみたいです。小学校に上がる前に遊んでいただけですから、年を取って顔が変わったらわからなくなっちゃったみたいですね。でも僕は彼女が化粧をしていても一発でわかりました。覚えてくれていなかったのは虚しいですが、大好きだった子とエッチなことができるのです。この機会を無駄にできるわけがありません!早速プレイに突入したのですが、プレイ前のキスでもう心臓バクバクでした。付き合っていない女の子と舌を絡ませるディープキスなんて、こういう場でないとまずできませんよね。この時点で風俗店に感謝です!その後のプレイも堪能しましたがあっという間に終わっちゃいました。次は指名しようかと悩んでいるところです。

献身的な若妻に癒やされた北見での体験

自分はツーリングをするのが趣味です。北海道はツーリングをするには最適な場所なので、よくやってますね。先日は北見周辺を走っていました。夜は北見市内のホテルに泊まることにしたのですが、なんだか暇だったんですよね。夜から雨が降り出して暇つぶしをする方法が見つからなかったので、北見風俗に頼ることにしました。ネットでお店を調べて電話予約!本当に便利ですね、派遣型の風俗って。自分の部屋から出ることなく、数十分でかわいい若妻風俗嬢が来てくれるんですから!最近のマイブームは人妻です。不倫しているような気持ちになれるのが背徳感があって良いし、若すぎる子よりもテクがあるので満足できることが多いように思います。この人妻さんは27歳で、おばちゃんって感じも全然ないですし、色気がある子でした。即尺をしてもらえたのですが、じゅぼじゅぼと音を立ててやってもらえました。上目使いがエロくて最高ですね。ベッドの中では献身的に奉仕してもらえて、二回も発射してしまいました。北見で思わぬ収穫があったので、次回もこのあたりを走っても良いかも!